見出し画像

本当にnoteのお友達は優しい♡


ゴールデンウィーク最終日。
少し振り返ってみると、
noteのお友達に感謝しかありません。

自由が丘の小さな雑貨屋
『FREEPARK』にご来店くださり、
素敵な記事で紹介していただきました。

ままのすけさんもMeikaruさんも
とっても明るくて素敵な方で
お店での楽しかった雰囲気が記事に
溢れておりましたので、
是非お読みいただけると嬉しいです♡

それから、
他にもご来店くださった方や
オンラインでご注文くださった方も
本当にありがとうございました。

皆様素敵な方ばかりなので、
ご紹介させていただきます。

※ひっそりとご購入されている方が
 いらっしゃるかもしれませんでの、
 紹介漏れがございましたら、
 申し訳ございません。
 もしよかったら、コメントいただけると
 とっても嬉しいです☆彡


以前ご紹介させて
いただきました方を含めると
本当にたくさんの方に
FREEPARKをご利用いただけて、
感謝しかございません。

こんなに皆さんが優しくて、
私は幸せものです♡

ありがとうございます!
100回言っても足りないくらい♡


いただいた笑顔と幸せが
私のエネルギーになり、
これからも頑張っていけます!

お店のことも
親としてのことも
どっちも楽しみたいと思います。

どうか末永く
よろしくお願いいたします♡



いつも最後までお読みくださり、
本当にありがとうございます。

スキ・コメント・フォローをいただけると
これまた幸せになってしまいます♡

どうか良い一日をお過ごしくださいませ。



【はじめましてのあなたへ♡】
よかったら、自己紹介もお読みくださいませm(^.^)m


サポートして頂けるととても嬉しいです。いただいたサポートは「誰かのために」使いたいと思います♡