見出し画像

気分が、人生を彩る。

実は私、昔からヨーロッパの王宮が好きで
実際にヴェルサイユ宮殿やシェーンブルン宮殿に足を運んだことがあります。

華やかな世界の裏側を知ると、好きの一言では軽すぎますが…

でもやっぱり、好きなものは好き。
気分がうっとりと、優雅になれるから。

きっと皆さんもお気に入りの場所や
気分があがるモノ、お持ちなんじゃないでしょうか。

そういった〝自分だけの大切な世界〟を
どうぞ、これからも大切にしてくださいね。

もちろん、場所やモノだけでなく
〝人〟もそうです。

会いたい人に、会いにいきましょう!!


お付き合い、もあるかもしれないけれど…

気分が上がらない時間なら
早めに切り上げてしまっていいと
私は思います。

そのときは、笑顔で!!お先に失礼しちゃいましょ。

だって、今年もあとひと月半ですから
気分良く過ごしたいですよね。

もうすぐ師走だからって、イライラしたり
ありがちだけど…
流されない!と、心に決めるようにしています。

2020
一年間がんばってきた自分を
褒めてあげませんか?



いろんなことがあったから。
今年はラストスパート、かけなくていいんじゃないかな。

だから

気分がいいって感じられることを
もう一度振り返ってみましょう。

バスダブに、アロマオイルをたらしたり。
お布団を、布団乾燥機でふかふかにしたり。
好きな本を読みふけるのもいいですね!

ワクワクしたり、だら〜んとしてみたり。

そんな時間を 
こんなときだからこそ
ご自身に与えてあげてくださいね!!

新しい時代の幕開けは
ごきげんさん。でまいりましょう。

いつもここから
あなたを応援しています☆


#セラピストsatoka
#エッセイ
#日記
#BPM
#癒し
#いい気分
#ごきげんさん
#習慣にしていること
#スキしてみて
#今わたしにできること

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートいただけると、とても嬉しいです!これからも、世界中の女神のために発信をつづけていきます!!