見出し画像

「自分の嫌な部分も可愛く思えてくるかもしれない」:ブーケ・グループセッション in 博多開催ご報告

こんばんは。

窓際族・ブーケアーティストの咲凜(えみり)さとです。

Instagram上で「花言葉」投稿を復活させて、note綴るのが疎かになっておりました私です。Instagramフォローしてご覧いただけると嬉しいです💓


先程、ホームページに、先日開催しましたブーケ・グループセッション in 博多のご報告ブログを綴りました。

ご参加いただきましたあなた、開催サポートいただいた花師匠達、応援いただくあなた。心からありがとうございます!

ご参加者さまお一人でしたので、オーダーメイドのプチ心理カウンセリング付ブーケセッションに変更しました🧡めっちゃ贅沢なセッションになりました!

思考沼にどハマりしてしまって、途中手が動かなくなってしまわれご参加者さま。セッションを経て、たくさんの気づきを得てくださったようです。

素敵なご参加者さまの作品とともに、そのお声をご紹介しております。続きはこちらから是非、ご覧になってくださいませ。



明日の東京は雪予報です。都内お住まいの方、お足元お気をつけてくださいませ。私も気をつけます!

今日もお読みいただきありがとうございます。
咲凜(えみり)さと

💓スキ・コメントいただけると励みになります。