ウルトラ・トレイル・マウントフジ(UTMF/FUJI)完走記

画像1 ウルトラ・トレイル・マウントフジ(UTMF)を改め今年からは「FUJI」に
画像2 スタート会場には多くの選手と観客が
画像3 福田立花氏による開会の演奏
画像4 コース最難所である天子山地が目の前に
画像5 本格的な山登区間
画像6 800mを一気に登って山頂に。この時すでに足が終わっていた
画像7 今回レース中に唯一見えた富士山の姿
画像8 麓エイドは天子山地を超えボロボロになったランナーでごった返してました
画像9 野戦病院さながらの精進湖エイドの仮眠所。自分も足が終わっていたためここで1時間仮眠しました。
画像10 早朝の青木ヶ原樹海
画像11 美しさと静けさの調和がとれ気持ちよかった
画像12 エイドではたくさんの仲間がボランティアスタッフとしてサポートしてくれていました
画像13 忍野エイドから大平山に向かう長いロード区間
画像14 大平山山頂。あいにく富士山は見えなかったけど雄大な景色でした
画像15 山中湖きららエイドで栄養補給
画像16 山中湖を背に明神山パノラマ台を目指す
画像17 ようやく明神山パノラマ台に到着。ここから石割山を経て難所の杓子山に
画像18 杓子山までの道は本当にキツイ。やっとの思いで山頂に到着
画像19 最後の富士吉田エイドでうどんで補給。しかしラスボスの霜山で吐き気に襲われ全てリバース
画像20 最後はふらふらになりながらなんとかゴール
画像21 目標としていた30時間切りには遠く及ばす…。完走できたことだけでも良しとします⛰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?