VANILLAで高収入♫

新宿3丁目付近でたびたび目撃するトラック

トラックてゆうか、バスやね🚌
大阪で天王寺あたりバンバン走ってたのよく見かけた
ひどい歌詞の曲流してるやんね、、、
検索したけどすぐ出てこなったや
とりあえずひどい
バニラで高収入風俗検索して、稼ごう!!みたいな
「旅行のついでにアルバイト〜♫」てこないだ新宿で聞いたときは、耳疑った

トラックデザインもなかなか派手で、見てるとしんどくなる感じ
別なサイトでVANILLAの広報担当が
「京都で走らせる車のデザインは、地域の景観に配慮したしました、そこだけは絶対」
とか言うてた……
なにそれ、、
そゆ問題??

改めてサイト見学

どやー感

バレずにって…

「皆様不安があっての来訪ですので」
うーん🧐
なんか、配慮してるようで、弱者搾取ビジネスやんね
だって基本、急いでお金が必要!な人で、「不安で来訪」ってあんまし気が進まん感じやんね??
女性の貧困が叫ばれて久しいけど、なんも解決してないんやなって思う
もちろん誇りを持って、こういう仕事を選択するひともいてる

ただ、一方で生活のために望まないが、選択せざるを得ないひともいる
確かに需要と供給は合ってる
高収入をあまりにもアピールしてて閉口する
お金にものすごく困ってるって貧困てことやんね??
まず、貧困のループを無くすことが大事なんじゃないの??
高収入の仕事あります〜合法です〜ではないと思う
政治がまず貧困に陥らないシステム作るべきやんか

風俗で働いてて、危険な目に遭うひとってたっっっくさんいる
病気、ピンハネ、クスリ…あ、あと賃金ちゃんともらえるのかとか
こんなにも女性蔑視な社会ではとてもしんどい、、しんどすぎる
女性は、風俗で働くなんて汚らわしとか言われるのに、男は風俗で女も買えないなんて甲斐性なしとか、謎論理やし
意味不明
まぁ差別なだけやけど

街中でこんな広告出してて、いかにもいいことアピールなんも気になる、、
それもどうなん、、

そういうわけで、ちゃんと政府は貧困撲滅と差別根絶にひた走ってください

#VANILLA #風俗 #風俗産業 #高収入アルバイト #女性差別 #ジェンダー #貧困 #差別 #政治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?