見出し画像

藤嶋幸子

フジシマ サチコ
専業主婦
年齢:23歳
身長:153㌢
体重:45㌔
血液型:AB型
備考:
優等生
本好き
柔和温順
容姿には自信が無い

登場作品
『思考の行方』
『想見の果て』

“お姫様“


小さい頃から両親に愛情一杯に大切にされて
素直にスクスクと何の不自由も無く、順調に育ったの。

勉強は得意だった。
塾とか行ったこと無かったけど、授業が好きだったからかしら
運動も割と得意で、目で見た事や、頭で考えた事が
自然に身体で表現できちゃうみたい。

あと大好きだったのは読書
本の世界に入っていって、その世界の住人になれるでしょ
ワクワクしたりドキドキしたり自分が主人公になった気分になったりで
いつも大冒険の旅に連れていってくれるの。
お気に入りは“お姫様”が出てくる物語。
あんな素敵な世界に憧れるなぁ。

でもね
現実世界は違うの、私の顔こんなでしょ
私だって嫌よ、でも両親がくれた顔だから仕方ないか。

いつか整形しなくても素敵な王子様が現れてくれたら最高なんだけどな
顔だけで人生が決まる世の中が大っ嫌い。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?