見出し画像

永谷知佐

ナガタニ チサ
会社員(事務)
年齢:32歳(二人の在処)
身長:153㌢
体重:48㌔
血液型:A型
備考:
勉強家で仕事熱心
表向きは優等生
いつも笑顔が絶えない

登場作品
『二人の在処』
『儚秘』

“悲しみの果実”


ちっちゃい頃からずっと目立たない存在だった。
目も一重で生まれてきたし、あんまり見た目自信はないし、
でもね、小さいながらにスタイルは悪くないと思うの、
だから社会人になる前に目だけ二重にした。

いつの頃からだろ、いつも強者の近くにいた。
だってイジメの標的になりたく無いから。

イエスマンに徹して、誰にでも笑顔で接して、
敵は一切作ってこなかった。
まー私を嫌ってた子も確かにいたのはいたわ、
だってそこ気にしてたら、今のポジションにはいないわ。

社会に出ていってからも、いつだって誰からも好かれたいから、
真面目で努力家のイメージを大切にしてきた。

でもね、

イケナイ私も存在したの、、、
だって、嫌われたく無いから、

仕方ないの

私は良い子だから。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?