見出し画像

ショートヘアの方必見!!


こんにちは(*'▽')
ゲームをしたりYouTubeを見るのが大好きな【りな】です
(#^^#)
美容に興味を持ち始めているので関連する記事をいくつか投稿させて貰いました。

好き💗をくれた方。
コメントをくれた方。
更にフォローまでしてくれた方!!
とても感謝です(´▽`*)

今回の記事はこちらです
👇





ショートヘアの方でドライヤーが面倒くさいなと思ったことありませんか??
私はあります笑 そこで!!今回はドライヤーをせず乾かす方法を投稿していきます!


皆さん 。1秒タオルをご存知ですか?? 一昨年位に1度品薄状態になり、そこから忘れ去られた商品で最近だと結構手に入れやすくなってきました!

1秒タオルとはどういうものなのかを話して行けたらと思います!

〇1秒タオルの特徴 

① お肌に優しい 
1回押し当てるだけで水分を吸収してくれるので、強くゴシゴシする必要もありません!

② 髪に優しい
お風呂上がりは、頭皮や髪のキューティクルが柔らかく、傷つきやすくなっています。
1秒タオルであればそっと押しあてるだけでしっかりドライしてくれます!

③ 時短になる

以上3点が1秒タオルの特徴です!

大きさはフェイスタオルぐらいなので
髪の毛にタオルを巻いて水分を吸収してから
ドライヤーで乾かすと短時間でヘアケア出来るようになります!

ぜひ 、皆さんもこちらのタオルドライを使ってみてはいかがでしょうか??

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
これからも頑張って更新していくのでよろしくお願い致します!✨


よろしければサポートお願いします♪♪