見出し画像

感情の新鮮さ

みなさんこんにちは。Satoです。

あっという間に2月後半です。

私はせっかく海外で生活ができているんだから、時間を無駄にするのはもったいない。と思う傾向があり、本日の休日の私は外に出ようと決めて早速準備をしました。


向かった先は、HOTA market
来る途中に通った街もかわいいカフェやレストランが立ち並ぶ場所。
初めて足を踏み入れたのでワクワクしながら向かいました。

マーケットの場所に着くと、たくさんの人で溢れていました。
現地の方も観光の方もショッピングや食べ物を楽しんでいるのが伝わってきました。
場所は、大きな川に囲まれている場所なので、みんな芝生の上で過ごしたり、川を泳いでる人もいてリラックス時間でした。


こんな感じ!

近くに美術館もあるのでここも初めて行ってみると、思っていたよりも広くて何よりもショップが可愛くてテンションが上がりました。
本、購入しました💕

ゴールドコーストは自然が本当豊かで海に行く、夕日見に行く、山に行くと自然がメインになりますが、たまには美術館で時間を過ごすのもとても良いと思った日でした!
素敵な本も手に入れたのでおうち時間も充実しそうです嬉しいです。

公園でこの記事を書いている現在です。

ここにいるだけでパワーチャージできるそんな空気が流れています。

あと最近友達が日本へ帰ってしまいました。一緒に過ごした楽しい時間が恋しくなります。
最後の日に、手作りのアクセサリーとお手紙を渡しました。
アクセサリーは前回一緒にマーケット行った際にその子が手に取っていたデザインのものを私なりに作ってみました。

その子はとっても喜んでくれて、その姿を見れてとても嬉しかったです。
誰かのために行動する喜びを改めて感じさせてくれた瞬間でした。ありがとう。

どんな時間も、どんな出会いも大切にしていこう〜

残り5か月。
現地の友達に教えてもらった山々にいきたい!



ははは
今回も読んでくださりありがとうございます。

Have a nice day!
Sato


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?