見出し画像

【日報】2/21分 これからジム行ってきます。

いつもこの日報を午前中に書くようにしていますが、日に日に投稿時間が遅くなってしまっています。がんばれ、俺。三日坊主だけにはなりたくない。

さて、先日腹囲測定用のメジャーを買いましたので、早速測りました。111cm。。。実際にこうして目にしないとその現実が理解できませんね。

正直自分のウェストがこんな数字だなんて思いもしませんでした。数字は残酷なわけですが、この現実に打ち勝たなければダメだってことです。

さ、これからプロテイン片手にジムに行ってきます!

【昨日やったこと】
・ウォーキング 0km
・ジムで筋トレ 0
・在宅の合間に腹筋(0回) ずっと自分の部屋にいたのにやってないとは。。

【記録】
・体重(2/21朝) 98.8kg
・歩数 0歩
・腹囲 111cm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?