見出し画像

Webショップオープン

今日はちょっとご案内です。

ハンドメイドアクセサリーのWebショップをオープンしました。

指輪をつける位置には
それぞれ意味があるそうです。
私は今、手相の勉強もしているのですが
その講座で指の意味を教えて貰い
その指の効果を高めるには
指輪を付けるのがいいと知りました💍


お守り代わりにつけるとしても
やっぱりオシャレで可愛いものがいい
高価なモノもいいけれど
気分で変えれるような手軽なモノがいい


そんな感じでつけてみませんか?

指輪って、自分ですぐ見えるから つけてると気分があがりません?なんとなく手の動きもしなやかになってたり…つけるだけで女子力アップ間違いなし 笑

良かったら一度ショップを覗いて見て下さいね〜まだまだ商品は少ないですが、これから増やしていきますね♪


以上、Webショップのご案内でした。どーぞよろしくお願いします!

読んで頂き、ありがとうございます! まだまだ未熟者ですが|ू•ω•)チラッ サポート頂けたら嬉しくて小躍りしちゃいます