見出し画像

反省が多かった

 7月19日(日)曇

 午前は安住紳一郎の日曜天国(TBS)を聴きながら外出。

 前日、お酒を飲み過ぎたせいで寝るのが遅くなり、滑り出しが遅れた。なので勉強量が少なくなってしまった。

 午後は爆笑問題の日曜サンデー(TBS)を聴きながら午睡。

 ハンデ戦の函館記念は◎カウディーリョからワイド総流しで挑んだが、7着に敗れた。結果論だが○バイオスパークが3着だった。

 メーン予想にもうちょっと時間を割きたい。

 夕方はジョギングで体育館に行き、ジムで筋トレ。タイムフリーで爆笑問題カーボーイ(TBS)を聴いた。

 ジョギング中に膝が痛んだ。そこでやめても良かった。結局しんどくなって途中でやめたが、ダメージは大きかった。

7月22日(水)曇

 朝から宝塚まで車で往復した。車内ではタイムフリーで前週のよなよな・・・水曜日(ABC@大阪)。

 通勤は上手く時間差にできたので、電車内は人が少ない。追っかけでごぜん様さま(RCC@広島)のオープニングトークを聴く。

 仕事終わりに卓球を30分。サーブ練習と基本練習。ロングサーブがうまく決まらない。グリップをもう少し研究した方が良さそう。

 帰りの電車内で阪神戦をフレッシュアップベースボール(ABC)で。ドロー。駅を降りて歩く間に、リアタイでよなよな・・・水曜日(ABC)を聴く。

 遅めの晩ご飯時に、キリン「一番搾り」と黒霧島お湯割り。黒霧島はコンビニで売ってたワンカップサイズの量がちょうどよかった。

 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?