見出し画像

2022/03/26“トリプル開運日”

今日は一粒万倍日+天赦日+寅の日
トリプル開運日✨

開運日だからと、分かりやすい理由で、お家のお掃除
朝5:30に起きて、お部屋やおトイレ、台所を綺麗に

最近、後回しにしていたから、できてよかった


早めの行動だったので、職場に行く前に、朝マック
久しぶりに本を開いた
最近買ったばっかりなのに、もうボロボロ

職場の上司がおすすめしてくれた

画像1


やりたいこと

◎爪切り
◎笑い合うこと
◎ひとの人生や考えを聞くこと

これは、自分でやっていて、ワクワクする


日本全国、爪切りで困っている人のところへ、駆けつけたい
いろんな人に出会って、いろんな生き方や考え、想いに触れたい
いろんな人と、笑い合いたい

私は、これで、幸せ☺️



今日、思ったけど、早起きと朝からの活動って、自分が整う気がする

採血も失敗しなかったし、ステキなお財布と出会えたし、良いこと満載


この後は、治験ボランティアと、コールセンターでバイト
頑張るどん💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?