見出し画像

ボラケア バランス with セラミド ヒハツα

ボラケア バランス with セラミド ヒハツα


冷えやむくみを気にする女性に
良さそうなサプリ見つけた✮꙳𓂃

✎ ̼・῾ ᵎ ⌇✎ ̼・῾ ᵎ ⌇

私もむくみと手脚の冷えが気になっていて…༊


このサプリはそんな悩みに着目し
乾燥・冷え・むくみ…そして乾燥の悩みにお
1粒でアプローチしてくれるみたい࿐

サプリ一粒でケア出来るのは
魅力的ですよね~!

✎ ̼・῾ ᵎ ⌇✎ ̼・῾ ᵎ ⌇

肌の乾燥を防ぎ、うるおいを維持する
米由来グルコシルセラミドと、
からだのむくみや冷えを軽減する
ヒハツ由来ピペリン類の
2つの成分を配合しているよ˳✧ˎ

むくみや冷えの原因って
毛細血管が縮むことで
血流が末端まで届きにくい状態だったり
毛細血管からしみ出すことで
水分量のバランスが
崩れた状態によって引きおこるみたい…✎

✎ ̼・῾ ᵎ ⌇✎ ̼・῾ ᵎ ⌇

これらの悩みには
セラミドを継続的に補ったり
血流を整える事が大切!

ボラケアは冷えやむくみは勿論
不足しがちなビタミンや亜鉛も配合✧

✎ ̼・῾ ᵎ ⌇✎ ̼・῾ ᵎ ⌇

1日1粒で良いのが手軽で良い୨୧


飲みやすいサイズ感なので
錠剤が苦手…!って人にも
飲みやすいんじゃないかな=͟͟͞♡

✎ ̼・῾ ᵎ ⌇✎ ̼・῾ ᵎ ⌇

@amato_official_pr @cchannel_lemonsquare
 
#PR #天藤製薬 #ボラケア #ボラケアバランスwithセラミドヒハツ α #ヒハツ #セラミド #冷え性改善 #冷え性対策 #むくみ改善 #むくみ対策 #lemonsquare 🍋

#followme #like4like #likeforlike #follow4follow #f4f #followforfollow #l4l #likeforfollow #tflers #いいね返し #photography #instagood #photooftheday #photography #いいね返しは絶対 #photooftheday #photo_jpn #photoeveryday #naturephotography #美容好きな人と繋がりたい     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?