見出し画像

ムッワァァァァァ「このアラフィフのおっさん、スケベすぎる」

最近の我が家のアフラフィフになる彼だが、このコロナ禍でも仕事が立て込んでいるらしく疲労困憊である。

メタボリック気味だった体型がどんどん削がれていっている様を見て、自宅警備員としては由々しきことなり!ということで、せっせかせっせかマッサージを施している。


が、ここ数日・・・私は異変に気づいた。


疲労困憊のアラフィフのおっさんから、色気が醸し出されているということに!!!(某漫画のラッコ鍋レベルである。)

「この和製スタローン(疲れが溜まると似てくるw)、スケベすぎる・・・。」もはや、相撲するしかないのか??!!(某漫画「ゴール○ン○ムイ」参照)


そもそも、なぜアラフィフのおっさんが色気を醸し出し始めたのか??なぜ、疲労に色気を感じるのか??


ヨレヨレのポロシャツだし、下はパンツ(自宅ではパンツ姿のため)。だが、程よく日焼けした肌に無精髭が憎い・・・!疲れで削がれている頬や弛んだ顔が大人の余裕を演出しているとでもいうのか??!!ゲーム中毒で充血した目、水分不足でカサカサになった唇さえも・・・スケベに見えてくる。

「このミシュランマン(似ている)、スケベすぎる・・・(2回目)!!」


私にはわからない・・・。自宅警備員の私には、なぜアラフィフのおっさんがスケベに見えるのか・・・ずっとわからない・・・。

アラフォー目前の女の子の化身である私にできることは、悶々とスケベな想像をしながらマッサージを続けることだけである・・・。


ただ言えることは、

世の中のおっさんと呼ばれる存在に告ぐ!諦めるな!やりようによっては、まだまだ現役だ!諦めるな!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?