社会人171、172日目

お疲れ様です〜〜!


一昨日171日目だったんだけど、いつもより早く帰れたことが嬉しすぎて更新しそびれました……😖


3日間の歩数


やっぱ1日中ノンストップで働いてる土日が異常なんやね〜

でも休みの日、約5000歩歩いてるの偉い👏

社会人171日目

この日は少しのんびり出勤で、まずはオンラインの企業説明会に先輩社員として参加させてもらいました…!

去年は内定者として参加させてもらったこの会、自分の2つ下の代の学生さんたちと関わる貴重な機会で私もなんだか緊張した(笑)

去年は、同じ大学生としてお話したけど、今回は先輩社員という立場だからね💦

会社を背負ってるんや!と思って、でも偽りなくお話しました〜!

この会社いいなぁ!って思ってもらえたらいいなぁ。その後のアンケートでは、満足度高かったみたいで、うん、安心しました😌

何故私が選出されたのかはわからないけど、こういう機会をもらえるのは嬉しい〜🥰

私もモチベになりました…!

あと、内定者として参加してくれた子は、初めての後輩になるわけで、そういう子と関わったのも初めてだった!

色々お話できてよかった〜☺️☺️

そのあとは普通に働いたんだけど、その日先輩が1人もいなくて何かあったら責任者は私!っていう日だったから緊張した😖

そういうの初めてだったんよね🥺

先輩も電話で助けてくれたりして、なんとか仕事終わった!てかいつもより早く終わったし!

よかった😌❤️




昨日はお休みで、家族でご飯行きました✌
最近私がお休みだと大体家族とご飯行ってる気がする(笑)

いい肉の日だったからハンバーグ食べた😋

昨日は色々やることあって、休みの日なのに7時半に起きて朝からアクティブに活動してたよ〜!

だから21時くらいには眠くなって、もうすぐ寝ちゃった(笑)



そして、本日172日目!

意外と今月働きすぎてたみたいで、時間数がやばくて出勤時間遅くなった〜!☺️

ね、11月も意外と働いてたわ(笑)


今までにないくらいののんびり出勤で、ゆっくり眠れたからよかった〜!😌
月末はやること多くて、今日も終電ギリギリまで作業してました、、💦

毎月、どこかに委託したい…って思うくらい、月末事務多いよね〜😖

月末事務終わったとて、月初もやること多いから大変なのよ(笑)(笑)

明日は予定より早く出勤して月初の事務進めようかなぁって思ってます…!


その代わりご褒美にスタバの新作買う〜!
今日から出たやつ!バターキャラメルミルフィーユ!おいしそうだよね🥺

友達に聞いたら、めっちゃおいしかった!っていってたから、もうこれは飲むしか!と思ってる🥰


遂に12月になっちゃうけど、一度弱ったら堕ちてくだけだと思うから、現実世界でもnoteでも弱音吐かないようにするよー!

忙しいけどがんばる〜!

それでは12月もよろしくね〜!
またあした!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

いつもありがとうございます!サポートは個人の活動費や来年から始まる一人暮らしの費用にあてようと思っています!頑張ります!サポートの売上でやってほしいこと、noteのネタのリクエストなども気軽にどうぞ!