交際の先まで進めないのはなぜなのか/NPB球団が「女性チーム」を持つ意義と希望/片目のフォトグラファーと100人のモデルの写真展

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

存在してない人を探しているってパターンあるよね。

始めにタイプを聞いてそういうのは相談所にいませんよーというのは伝えておくとよいですね。

白馬の王子様もプリンセスも少ないですし、いても選ばれる可能性も低いです。

どうしてもそれがいいなら丸の内でもふらふらして声かけた方がいいのでは?

**********************************
2つ目

新しいチャレンジにお金が回るのはとてもいいことです!

野球とクラウドファンディングって相性がいいですよね。

お金周りもいいし、広告にもなりますし!

**********************************
3つ目

アイドル何人か集合させて写真集をつくるっていう企画もありましたね!

ソロ写真集を作るというクラファンよりも、このような形で何人かで集まって拡散して宣伝してもらった方がいいですよね。

利益をとるというよりかはこれを機にステップアップという意味が強いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?