離婚理由の半数以上が「性格が合わない」/クラゲの餌代、水族館がクラウドファンディング/36歳を超えても仕事が優先の男はいつでも結婚できないわけ

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

■離婚に至った最大の理由とは?
・子供を可愛がらない。いつも自分優先
・コミュニケーション不足による性格不一致。基本的価値観を共有できなかったこと
・コロナで収入が減り暴力をふるうようになった
・一緒にいる時間が長くなって考え方のずれをより感じたから

僕も自分優先で動いてるな〜、時間決めて動こう。

相手を尊重すると自分も尊重される。

**********************************
2つ目

アルテミアって初めてききました!勉強になったな。

動物園、水族館や生き物系はクラファン と相性がいいのでやってみるといいかもしれないですね。

**********************************
3つ目

具体的な話が全然なくてびっくりした。

どんなアドバイスとかしているんだろうか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?