新垣結衣さん、夏目三久さんに学ぶ 結婚したい女性のための3つの重要なポイント/全自動収納×逆さま傘「TWO FOLD REVERSE UMBRELLA Ⅱ」/まるで組事務所...クラファンで1000万円集めた「任侠カフェ」が開店  人気メニューは「ただの水」

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

「結婚を前提」にするとスピード結婚に結び付きやすく、時間の無駄がありません。結婚相手としての人柄や生き方を見定めるのに、長い時間は必要ありません。

ここがすべてを物語っていますよね。

相談所でも早いのはそのところです。

**********************************

2つ目

これ、買いました!!楽しみです!!!

**********************************
3つ目

任侠カフェ行きたいな!

名古屋に行くときは行ってみよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?