見出し画像

小池知事の新たな学歴詐称の記事が出ましたね?ホントならとんでもない!

小池知事の学歴詐称のニュースが出ていました。これが本当なら、本当のことならとんでもない嘘つき、詐欺師ということですが・・果たして。

見ていただくと、とても嘘には思えない感じ(笑)。
この記事を載せるのは小池知事へのネガキャンではなく、本当のことなら、こんな大嘘で、8年間もの間地位と名誉と権力と金銭(給与)を与えたことになります。同じことを企業の役員がやっていたら即刻解雇ではないのでしょうか?

ホントにホントならですが(=しつこいw)、こんな嘘を付きごまかし続けた人物のやること、言うことは何一つ信用できませんし、要領の悪さも含めてとても実務能力があるとも思えません。

支援者の人達は一体どこを応援・支援しているの?

これすら問題にしないですり寄る自民党ももう救いようが無いですね。リベラルでなない私からみても、もう末期症状で歴史に幕を降ろすべきしょう。

以上ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?