見出し画像

敢えて言う。多少危なっかしいところがあっても石丸さんに都知事を託したい!党派を超えた本物&誠実&嘘・裏が無い人物

こんにちは。
東京都知事は都民だけを幸せにする人ではありません。圧倒的に日本の中核であり、圧倒的な税収があります。なので都知事は何をしなくても(ほんのちょっと仕事しただけで)都民にはさほど不満が起きません。大金持ちのマダムのような存在か?(表現悪いですが)。

しかし、都知事が全国の自治体のリーダーとして日本をより良い方向に導く主役として仕事しないと、地方が没落し、やがて東京も没落します。こんな当たり前のことに関心ある人少なそうですが、これを機会に考えて欲しいです。

石丸さんのアンチについて情報収集したところ次のような感じ
・(最も多いのは)議会で年配者をつるし上げて自己満足している
・(次に)ネットでばずっただけ
・たった4年間で地方自治を投げだした
・田舎の新聞記者をイジメている
以上は多少当たっていますが、いわゆるキリトリです。税金に群がる既得権益をぶち壊すにはこのぐらい当たり前です。
・極端な左派思考→これは恐らく間違いかな
・維新と協力→これも間違い

そして年配者に多いのは
・国家理念が弱い→41歳だし、これからアップデートするもの。経験を重ねて国家理念がしっかりしているのは、私と同年代以上に絞られるから、若い人はいない。もしくは理念だけしっかりしてるおかしな奴
・若造が!→これも私と同年代以上の年配者に多い。優秀な若者の悪いところばかり見つけている寂しい老人

さて私が評価しているのは、次の通り
●豊富で稀有な経験値:「地方の片田舎で生まれ育ったこと」「大手銀行勤めで、ウォール街を知っている。且つ中南米相手のビジネス経験有り」「東京に住んでいた」「4年間の自治体運営」「YoutubeやSNSで人気を得て自治体の収入アップにも貢献」等々。40代前半でここまでの経験をしアナリストでもあったことは、珍しいし、有能なベンチャー企業の社長をはるかに超える経験値と言えます。

●実務能力が高い:銀行員でアナリストだったためか、自治体法や自治体のルール等短期間でマスターしていた

●英語ペラペラ:海外要人と様々な対話が可能である

●ITを自ら使いこなし、メリットデメリットを理解:しているとの予想

●顔と話し方からウソ、裏が無く可愛げがある:実は突出した能力がある人の中でこれがあるのは珍しい、政治家では小野田紀美さんぐらいしか思い当たらないな(笑)。比較はおかしいですが大谷翔平、井上尚弥に通じるものを感じてます(言い過ぎ?)

●左派だ右派だリベラルだグローバリストだナショナリストだ というのを超える器と技量の持ち主:これも石丸さんと小野田紀美さんぐらい

以上のことは次の2つの動画を少し見れば少しは分かります。しかし保守派の私の知人は優等生ぶっていると認めないでしょう(笑)。

今まで2,3千人と仕事してきた私の見立て、まあまあ会っていると思いますよ!


間違えてもテレビの女帝対決煽りにハマってはいけませんよ!

「いつの間にかC国にはまっている&自民公明政権がこっそり組織票回そうとしている人」も「C国韓国の押しているなりすまし日本人」もダメです。

若造のクセにとか国家感が弱いとかで判断してはダメですよ!

組織票に組み込まれる案山子のような人間ではダメですよ!

若者からお年寄りまで、自分の頭で考えて、目で見て、将来を考えて選んでくださいよ!

今日本にとって最も素早く改善すべきことは、

「既得権益のぶち壊し」

です。しかもそれがC国やアメリカにじゃぶじゃぶ流れることに加担して私腹を肥やしている年配者達の既得権益。それをまず徹底的にやらないと少子化対策も減税も夢のまた夢に終わります。

それが可能なのは石丸信二のみ。消去法でも石丸信二のみ。理念だけ良い人も改革はできません!

そしてもし石丸さんが都知事になったら、お手並み拝見ではなく、寄り添って一緒に勉強して一緒に成長と改革をすることが大事です。そうすることで都政も国政も良くなり、石丸さんがC国に取り込まれることの防止にもなるんです。

日本の完全没落を止めるラストチャンス!!


以上ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?