見出し画像

イライラとかモヤモヤの発散、どうやったらいいんだろう。

\ ようこそ /

仕事にやる気を見いだせない、ささみです。


仕事辞めたいわたしですが、
今日も仕事辞めたいと思うエピソードがありました。


詳細は書けないのですが、
「そんなことして誰が働きたいと思う??」
というような偉いひとたちの決定。

ここまでモチベーションを下げられるのは、
もはや才能だとすら思う。



言わずもがな、
イライラしたわけですが、ここでタイトル。

イライラとか、モヤモヤとか、
どうやって発散したらいいんでしょうか。


一番手頃なのは、
しゃべったり、食べたり。

それ以外に趣味に打ち込むとかいう方法もあるのだろうけど、
なかなか熱中できる趣味もない。

読書は好きだけど、
イライラがおさまるわけでもないし、
動画をだらだらみるのも好きだけど、
なんだか無意味な時間を過ごしている気もする。


「はー!すっきりした!」
みたいな感覚が欲しいけど、
運動は苦手だし、
カラオケはお金かかるし…。


うーん、
もはや今日は何が言いたいのか、わからなくなってきた。


とりあえず言いたいことは、
今日も1日おつかれさまでした、わたし。


みなさまもおつかれさまでした。


よければ、
ほかの記事も読んでやってください。


この記事が参加している募集

サポートしていただけたらニンマリします!ご褒美のおやつ代になりそうです~!