見出し画像

まったりと音楽と珈琲を楽しむ休日

お疲れ様です😊
雨上がりの夜の大阪です⭐

お月さんが綺麗ですよ~🎵

さてさて本日は、

コーヒーとブランデーケーキ

小雨になったおやつ時におやつを頂きに行きました🎵
こちらのコーヒーはお砂糖・ミルクなしでも飲める柔らかなお味のコーヒー☕
*普段は全入れです。

2杯目はジンジャーエールとミックスナッツ

実は禁酒期間の佐々木です😅
なのでおかわりも当然ノンアルです。

隠れ家的?屋根裏部屋的?な店内

静かな時間が流れます。
店内ではクラシック音楽が流れています。

もう少し暗めの店内です
私のスマホちゃんだと明るく写ります


リクエストするとレコードを探してくださいます。
今日のリクエストはショパン「英雄ポロネーズ」

数々のレコードたち

前回偶然入って、
素敵だったので2回目来店してみました🎵
細い路地を入るけど、
もう場所覚えたよっ😊

初めてお邪魔した時

動画を撮ったのですが、
noteにはすんなりと動画が貼れないのね😥
*YouTubeは貼れるそうですが。

お店の案内を貼っておきます。
⬇️

クラシック音楽ってよく分からないけど、
レコードの針が進む、
「ジジジ・・ジ・・・」
ていう音が好きやわぁ😃

伝わるかしら❓️

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,315件

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。