見出し画像

ときどき 君と話す 2

人生は短いドラマ
泣きも笑いも
すべて花火のよう消えてゆく。

       佐々木京花

ドラマは風
物語は光
日々の暮らしは、美しい夢

       東雲まどか

ポン
ちょっと、詩ぽいものに
憧れてて・・・。
書いてみました。

京花
ときどき 君と話す 2
始まったね。

まどか
ときどき 君と話す 1
盛り上がったね。
共感ポイント、多すぎてニヤニヤしてた。

京花
このエッセイ、読んで下さってる
方も共感してくれたら
嬉しいな。

まどか
脳内、女子会 勝手にやってた~

京花
これから、3,4章を振り返りながら
進めていきます。

まどか
女子会の2次会だね。
盛り上がっていこー。

京花
こうして文字にすると、空間が浮かぶから

私達の話を見きながら、
参加してもらって楽しい時間を
過ごして欲しいです。

まどか
ときどき 君と話す 2
も楽しんで下さいね。

ここから先は

5,806字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?