決めました。

おはようございます!今日は天気が悪くて雨が猛烈に降っております。雨が嫌いな私からするとテンションだだ下がりです😇

雨が嫌いな理由としては、湿気が多くなるのと単純に濡れるからです。癖っけな髪の私は湿気が多い日は髪がまとまららず朝からイライラして気分最悪なスタートとなってしまうのです。まぁほとんど坊主なので髪型乱れたことないんですけどね。(これ何の話?)でも雨のおかげ農作物が育ったり、飲料水が貯蓄できるので許すとしましょう。(何故上から目線?)

⚠️かなりどうでもいい話をしてしまったのですが本題はここからなので読むのを辞めずに読んでいただけると嬉しいです。(正直上の文章は読まなくていいです。)

とりあえず何の報告かといいますと、、、、、、、
これから投稿していく内容がきまりました〜!👏
その内容なのですが、私一応大学でバレーボール部に所属しているバリバリの体育会系なんですけどこの自粛期間で体重爆上がりしてしまったのです。(10kgぐらい😊)

そう今となってはただのデブになってしまっているのです。そこでこのノートを使って明日から体重測定の結果を書いて記録して自分で痩せなければならない状況に追い込むことにしました!なので結果を見てデブと思った皆さん手加減無く罵倒してください!大歓迎です!(⚠️Mじゃないです。)

ということで明日から写真と共に体重を記録するのでデブから体育会系男子に戻る瞬間をお見逃しなく!(誰も見たくない)ちなみにスタートは明日ですが終わらせる期間は決めてないです😉

ここまで長文のどうでもいい報告を読んでくれた善良の皆様にはとても感謝致します。というより嬉しくて泣きます。これからもどうぞkotasskをよろしくお願いします!