見出し画像

"お話" について ご案内

おはようございます。sachi です。
"お話" を読んでいただくにあたり、ご案内がございます。

+ + +

有料記事にした理由

この "お話" は、有料記事となっています。

これは、ある方からのアドバイスです。
「じぶんが大事にしているものは、しっかりと守りなさい」

じぶんの大事なモノは、家に保管してあったりします。
それをどなたかに見ていただくには、家へお招きをすることになります。
その家は、とても個人的な場所であって、鍵がかけられています。

有料=お金をお支払いいただく は、私にとっての "鍵" です。

この "お話" は、私が発信している YouTube や Instagram とは、また少し違っていて、私自身の奥深い、とても大事なモノなのです。

"鍵” を開けて、入りたい、と思っていただける方へ

私の中にある、大事なモノを
読んでいただければ嬉しいです。

この "お話" でお支払いいただいたモノは、リノベの家の費用 として 使わせていただきます!!! 

+ + +

まずは お試しを・・・ 

とはいえ、いったいどんな内容なのか
と、お感じになると思うので 1~2(約7661文字)をお試しいただけます。

もうちょっとだけ・・・
と思われる方は、小さなセクションごとにご購入(¥100) いただくことも出来ます。

全部で 45話 ありますので、1~45までを一気にお読みいただける
カオルと 僕と そして今【全話】(¥1500) のほうがお得です(*'ω'*)

いやいや! 1話、1話を応援する! 
と思ってくださる方は、1話づつお読みいただけると嬉しいです♡


普通の 旅行 では味わえない、ちょっと不思議でリアルな出来事も・・・

使われている写真は、全てオリジナルです。
ネガフィルムが無くて、苦肉の策で掲載しましたが、当時のイギリス、フランスが、ほんの少しでも垣間見れるかと。

切なくて、愛しくて、言いたかったのに言えなかった言葉、届かない想い
東京とイギリスとフランスの一部の空が、お届け出来れば、と思います。

+ + +

"お話" ご購入のしかた

■1話(¥100)の購入方法

note は、1話(¥100)でしたら、会員登録なしでご購入できます。

お読みになりたい "お話"¥100  からだと、会員登録 を求められます!!!

少し下へ移動 していただき、ここから でしたら、会員登録なし で、ご購入いただけます。

すると ゲストとして購入 へ進みます。

お支払い方法は、クレジット払い となっています。
"お話" は、ご記入いただいた メール に、データとして送信されます。

1話 づつ、この手続きをしなければならないので、お手数 がかかります
(´-ω-`)

もし、ちょっと続けて読んでみようか・・・と思われましたら、マガジンご購入 のほうが、お得です(*´ω`*)

いやいや!!! リノベの家の費用カンパ として、1話づつ読む!!!
と言ってくださる方は、大歓迎です♡
ヽ(^o^)丿

■全話(¥1500)の購入方法

全話 は「マガジン」の中に収納されているので、マガジンを購入 していただく事になります。

マガジンの購入 には note への会員登録 が必要になります・・・

noteへの会員登録 の方法は

☞こちら☜ からご案内いたします。

スマホ からの方は、noteアプリ からの登録となります。


簡単に読んでいただける方法に辿り着けずに、ごめんなさい🙇
まずは、じぶんで出来る方法 でやるしかない、、、
という、今日この頃です。

どうぞ、私の "お話" を、読んでいただければ、嬉しいです♡

■スマホから全話(¥1500)の購入方法 まずは note 登録方法

上記に記載した方法が分かりにくいようでしたら
スマホから、まずは note へ登録  が、早そうです。

分かりやすそうな、メールからの登録方法 から
ご購入の仕方 の動画(静止画ですけど・・・)を
お作りしたしたので、よろしければご覧くださいませ。

☟こちらから☟
スマホから note カオルと 僕と そして今【全話】の購入方法

https://youtu.be/RqpIFbrZlr4

+ + +

サポートしていただけると嬉しいです

この note には、クリエーター支援のための「サポート」という制度がございます。

「気に入ったらサポート」のというボタンをポチリますと、商品以外のお金を、クリエーターに支援する、という機能です。
"投げ銭的な応援機能" といったところでしょうか。

もしも、ご支援いただけるなら、喜んでお受けさせていただきます!!!
YouTube でご覧いただける リノベの家の費用 にさせていただきます。
(*´ω`*)

リノベの家 は、まだまだ費用がかかります。
リノベーションだけではなく "じぶんらしい暮らし" をするためのアイテム購入としても使わせていただきます。

皆様の生活にも、何かしらのヒントとなりますよう
分かりやすく、出し惜しみなく
YouTube 、Instagram で配信いたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

人生は有限です
いつでもチャレンジ
楽しまないとヽ(^o^)丿

じぶんらしい暮らし
じぶんらしい生き方

「やらずに後悔する」 よりも
「やってしまったことを後悔する」 を選びたい

私の YouTube や Instagram をご覧の方は、ご存知のフレーズかと存じます
( *´艸`)

YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCrRumFN_mHNWqLExtKD5EgQ

Instagram:
https://www.instagram.com/ietokurashi_sachi/


Next to ☟ポチっと
カオルと 僕と そして今 【Introduction】

お話を読む方はこちら ☟ポチっと
・・・ カオルと 僕と そして今 -1 ・・・



Ⓒ1993 sasa.sachi
掲載されている文章、写真データの著作権は sasa sachi が保有しています。
いかなる場合でも無断利用、無断転用は一切お断りいたします。



よろしければサポートお願いします♡ リノベの家の費用として使わせていただきます! リノベの家のDIYや、暮らしのアイテムが、皆様の参考になったら嬉しいです。ありがとうございます\(*'ω'*)/