見出し画像

自分史上最大のコンプレックス


毎度お世話になります。
ゆうき堂のささやんです。


人間だれしも

コンプレックスを
抱えて生きていると思いますが


みなさんはどうでしょう。


僕ももちろん
コンプレックスはありまして


いくつか打ち明けますと…


肌が汚い


放置していると眉毛がつながる


歌うの好きなのにカラオケの精密採点低め


銀歯が多い


無精髭


他にもありますが
ざっとあげると
こんな感じになります。


ただ、


これらとは一切
比べ物にならないほどの
コンプレックスがあります。



それは、



『こんな顔して海外に行ったことがない』


です。


ロン毛になんかしちゃって


髭なんかはやしちゃって


人生波乱万丈なんかにしちゃって…



にも関わらず、です。



だって



100人中100人に

驚かれますもん。

海外行ったことないの?って。


「いや、タイのランパス持ってる顔やん」


とか


「いや、バックパッカーして金すられる顔やん」


とか


「インド人やん」


とか


数多くの
傷つきワードを
これまで散々言われてきました。



ひとつだけ言いたいのは



僕が人類で誰よりも

海外に生きたい願望が強い


と、いうことです。




知らんけど。




(というか、
そんなこと考えてる人は
今すぐにでも海外行ってる説)



いずれにせよ


海外に行きたい欲は強く


各国のカレーを食べてみたいとか


スリランカの家庭の味を
学びたいだとか


フィンランドのサウナ入り尽くしたいだとか


思っているんです。


でもなんやかんや
30を過ぎてしまいました。


もう、
海外行ったことないの?イジリを
されるのは疲れたので



このまま海外に一生行かない
という選択肢も見えてきました。



そうだ、そうしよう。



こんな顔して
バックパッカーじゃないキャラ

死ぬまで貫ぬいてやるわ!



#無駄すぎる意地



とにかくそのうちに
必ず海外行きますので


行きましたら


海外で学んだノウハウで
さらにステップアップした
ゆうき堂カレーを

食べてくださいね。



というわけで、今日は
内容が1ミリもない
ブログとなりました。



謹んでお詫び申し上げます。




ではまた!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?