見出し画像

テレビ業界で10年泥臭く働いてきた経験を誰かのために役立てたい!

私はこれまでテレビ業界内で裏方として10年働いてきました

<主な経歴>
テレビ番組スタッフを育成する都内の専門学校を卒業後、
・某テレビ局の協力会社でドラマ、バラエティ番組などの照明スタッフを担当
・大型撮影スタジオでのサポートスタッフ
・撮影機材を運ぶトラックドライバー
・ロケバスドライバー

現在は撮影スタジオの経営を目指しておりその準備を進めています


同業界のなかでこれだけの職種を経験している人はそういないと思います
(逆に言うとどれも中途半端とも言えますが・・・)

そんな自分にしかないこの経験が誰かのためになればとの思いです
主に
・テレビ業界の表も裏も知りたい、聞いてみたいなど興味をお持ちの方
・将来テレビ業界に就職を考えている、考えていた方
・今の仕事からテレビ業界への転職を考えている社会人の方
ほか沢山の方へ向けて

<注意点>
これまで一緒に働いてきた芸能人の方の悪口、働いてきた仕事のグチになるような事などは基本お話し出来ませんのでゴシップ好きの方などは閲覧をご遠慮ください
逆に一緒にお仕事できて良かった方の話など良い話はするかも・・・!!

書き物をするのも人生初ですのでお手柔らかにお願いいたします!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?