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D to C とは何ですか?猿でも分かるように説明して下さい

D to C(Direct to Consumer)を猿に分かるように説明するなら、

「森で猿が直接自分で見つけた果物を他の猿に渡すこと」と言えます。

想像してみてください。

普段、森の猿たちは果物を手に入れるために、果物の木を見つける探検猿から、それを運ぶ運び猿を経由して、最終的に自分の手に果物が渡るという流れを経験します。
しかし、この方法だと途中で果物が少なくなったり、果物が手に入るまでに時間がかかったりします。

D to Cの考え方では、探検猿が直接他の猿に果物を渡します。

つまり、中間を担う運び猿がいないので、より速く、新鮮な果物を手に入れることができます。

また、探検猿はどの猿がどんな果物を好むかを直接知ることができ、その情報をもとに、より多くの猿に喜ばれる果物を見つけることができるようになります。

ビジネスの世界でD to Cは、製品やサービスを提供する企業が、小売店や他の仲介業者を通さずに、直接消費者に販売することを意味します。

これにより、企業は顧客との関係を強化し、より迅速に顧客のニーズに応えることができるようになります。また、中間コストが省けるため、価格競争力を持たせることも可能です。

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