見出し画像

詩|THE END

朝から君が上機嫌
悪戯に復元されない不機嫌
後ろに束ねた髪も跳ねる
笑顔を噛み殺して何を考えてるの

おざなりになったトースト
考える間もなくそれは突然に
君と僕との間に打たれる句点
クチナシが白々しく香る

決意表明?いや強制終了?
コードを至急解析せよ
五月雨式に0と1が整列する

真実はこれだ
すなわち
正解はここだ
そしてそしてそうだ

楽しげなコードの行進
散らかった思考を更新

詰まる所、お別れということでしょうか

手を振る君
扉が閉まる音
何一つ残していかない気なの

にわか雨にふられてしまえ
抜いてしまえ電源
ネクラなのは遺伝

喉が渇いてきたら
ぱあっと
ビールでも煽ろう

ふわふわ
へろへろ
ほろほろろ

真っ新になってしまいたい
三日月に刺されてしまいたい

無慈悲ではないでしょうかあまりにも
メンタルヘルスケアはどなたのお仕事

問題
「遣る瀬無い」の意味を答えよ

指差して笑うがいいさ
横目に天気予報のお姉さん
ライラック色のスカートが揺れてる

リーマンショック再来
涙腺が決壊寸前
冷静になんかなれやしない

ログアウトしよう

別れを告げられた僕
ヲワリ ジ・エ
ンド







この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?