見出し画像

このNOTEを読んでくれてる皆さまへ

おはようございます。

いつも、みなさんにはおせわになっております。
コツコツ書きたい方も書いてるのに、なかなか飽きやすいわけじゃなく、まとまらない。

さて、バリバラで
ハンセン病の方のはなしやLGBT、コロナで閉店の話しがでたり、愛は憎しみにかわったり、自粛警察とか◯◯警察とかありますが、私は、やりたくなりません。

愛と心、脳と行動はつながっていて、愛と正義も色々あります。

脳性麻痺の私は、いろいろ考えることもあるし。差別をうけたり、嫌なことをいわれたり、そこに発達障害や精神があるので、一筋縄ではいきません。

  普段、思っていることをかいていますが、将来の自費でもいいから、本を出したいとおもっています。

 わたしが、好きなアーティスト

あとずっとすきな

TM NETWORK

SEVEN DAYS WAR の歌詞も大好き。

SELF CONTROL とか

もちろん、Get Wild とか

EXPOとか、曲もアルバムもすきです。全部かな。

TMN終了は大変だったし

あの曲

そのあと Log-on からライブいけたけど、DVDになってない。

そして

SEKAI NO OWARI  

ある曲に 「おはよう」さあ始めようか ゲーム開始のファンファーレ

応援するよ 「頑張って!」

って あります。

RPGも、Hey Ho も RAINも よくききます。

銀河街の悪夢もよくきいてる。

プレゼントは、フラッシュバックもあるけど、元気になれる。

BoA


ちゃんもすきです。

むかしは、チェッカーズも

いまは、伏せているというか、有料ページにあります。

  いくつかの本に書いていますが、ちゃんと1人の本を出したいと思っています。

私にしかできない「本」を

これからも、皆さま よろしくお願い申し上げます。


よろしければ、サポートをよろしくお願い申し上げます。私にとっても大きな励みになります。 将来 本を出したいのでよろしくお願いします。