見出し画像

スーパー人間になりたいです

日が経つのはあっという間で、気づけばもうすでに2021年が始まってから半年が過ぎている。

えぇ!?早っ!

私が特に時間の進みを感じるのがYouTubeやラジオ等の定期更新。

最近だと空気階段のYouTube。

基本的に2週間に1度、月曜日の18時頃にコントが更新されている。

おすすめにコントが上がってきて、もう2週間経ったのかよと感じる。

そして、同時に2週間って早いなと思う。

歳を重ねるごとにどんどん月日が過ぎていくのを早く感じる今日この頃。

早く感じるという事はそれだけ充実出来ていると言うことだろうから良い意味で受け取ることにしよう。

でもなぁ早すぎんのも考えものだなぁ。

いっそのこと自分で時間調節できる様なスーパー人間になりたいです。

よし、神様にお願いしようと思います。

皆さんの明日がより良い一日になりますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?