見出し画像

うちの3姉妹

うちの3姉妹が昔から凄く好き。

それで何年か前に本をまとめ買いした。

なんか懐かしいなと思って久々に読むとやっぱり面白い!!

ツタヤ行ってアニメのDVDを借りようと思ったくらい。(というか買おうかな。)

昔買った本とかって何年か経つと懐かしくなって読みたくなっちゃう。

衝動的にというか、なんというか。

イラストの可愛さ、内容の面白さ、お母さん目線の子供達。

本の中で生き生きと動いている三姉妹の可愛さといったら……

同時にちょっと羨ましかったりもする。

うちは親が結構写真撮る人でそれこそ小さい頃の写真は残っていてもこう文章では残ってないのでいいなぁと思う。

写真が残っているだけでも充分幸せ者なんですけどね。

だからこそ、もし自分が結婚して子供が生まれたらしっかり記録を残してやりたいとも思ったり。

そんでもって20歳になった時とか結婚した時とかにその記録を渡したり。

妄想だけは一丁前です。

皆さんの明日がより良い一日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?