見出し画像

自分自身を愛す

自分自身を愛す事って結構大事なのかなと最近思う。

私自身は最近歳を重ねても肌を綺麗にしていたいと思っていて少しではあるが美容に気を使っている。

色々調べているうちに結局大事なのは自分から自分を綺麗だとか思うことらしい。

それを見た私は毎日家を出る前に鏡を見て、
「よし。」と言っている。

他にも今日、肌綺麗だなとか、メイク上手くなったかもとか。

鏡を見て毎日そう思っているとなんだか気分も上がり表情も豊かになるとかならないとか。

自分自身を愛すというのは自分自身を大切にすると言う事でそれによって今まで以上に明るく楽しく暮らせるのなら凄く願ったり叶ったりではないだろうか。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?