見出し画像

なんの?

この前、移動中大きい土管を見つけた。

これ。

ごめんなさい!モザイク多くて。  

出先だったので別にわざわざ隠さんくてもいいんですけど、最近ちょっとモザイクにハマってて。

とりあえずめちゃくちゃでかい!

普通の自動車が縦に2個横に2個入りそうなくらいの大きさ。

大きいトラックで大きい土管が運搬されていた。

これは一体何に使われるんだ?

公園に置くにしてはでか過ぎるし……

なんの?なんの丸?なんの土管?

これを運んでいる運転手は自分何運ばされてるんだよと思ってないだろうか。

流石に知ってるか。

ただ、運ぶだけ運んで目的地に着いて「やっぱ、大丈夫でしたわ」って、言われたら切れるだろうな。

ふざけんなよ!個々まで訳のわからん土管運ばせよって!

ってなるだろうな。

そんな事されたら私だったらシバいちゃう!

あは。

この続きはちょいと物騒過ぎなのでこの辺で。

写真は三日月です。

皆さんの明日がより良い一日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?