ありのままの全てを受け止める

画像1

プペルトラックはやりたかった事です。
千葉であるからです。
大阪であるからです。
全国であるからです。

画像2

斎藤志帆さんとやりたいからです。
高綱さんとやりたいからです。
あだってぃとやりたいからです。
尊敬できる人とやりたいからです。

時間を買って見返りの価値のがある時間を欲しい
自分らしくあるために最高の時間が欲しい。
お金を無駄に使わない、これは投資。

人生の最後振り返った時に悔しかった人生が最高に良かったと言える日が必ず来ると信じてる。
誰のためでもなく、最後は自分に回ってくるから

高額な支援を1つ買いました、呼べる権利です。
騙されちゃいました、えっへんって信用してるから買うし、信用している人が買う方が良いしおもろー♪

やりたい事をやると決めたからにはやる!
行のきたい所があります、ディズニーランド!!
おっさんとデート、レンタル彼女より安い!!

斎藤志帆さんは話好きです。
書くことが好きです。
超ネガティヴです。
頭が良いです。

考え方が似てます。
メンタルがポンコツ
希死念慮が同じ

乗り越えてきた経験は彼女にとってこれからの人生に大きく残る事になると思う。

5月までは予定がいっぱい
何もなければ夏前の6月
購入者で一番最後がベスト👍

オリンピックのイベントは行かない。
さらに良いカメラの購入は先送り

遊びながらモデルになってもらい記念写真を撮りまくる。その為カメラの勉強中。
ポートレートって言うのかな。
普通の写真だけでなく、近くも撮りたい。

ネットで叩かれ、アンチの声も聞き、面倒くさい女の子です。

もうこの先何をするか分からないそんな時期ならリターン返すまでは確実に生きてる。
その間にひとまず落ち着いて西野サロンに残るも辞めるもどちらでも良い。

水間朱里ちゃんとzoomで話した事があります。

水間朱里ちゃん


インターン生落ちた時、並行してまた機会があれば受けても良いんじゃない?
株式会社NISHINOでなく別の会社でインターン生
として一旦終わったのかな?

そして、株式会社NISHINO第4期インターン生へ応募。

小谷さんの配信で「自信があります」

皆さんそれぞれありますが、45歳の時、母が他界し障害に対して理解がなく家庭崩壊してお金もなく、何もなくなった自分と比較して羨ましいと思いました。

朱里ちゃんは関東へ来た時にお茶をプライベートで行く約束をしています。
インターン生受けた結果は分かりません。知り合いの誰か受かってくれるといいなぁ

現場からは以上です。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,438件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?