「ラインスタンプのご紹介」朱染かれん

引きこもりエンターテーメントを宜しくお願いします。
いよいよ、朱染かれんさんのラインスタンプが売り出されました。
速攻で買いました(笑
西野さん・小谷さん・そのうちべぇくん・まーちゃん色々な方がラインスタンプを作るかも知れません。どわちゃんは小谷さんのラインスタンププロジェクトの1つに参加できたら嬉しいです。
コロナの影響から営業開始の許可を得ても、スタジオなどすぐにお客さんが戻ってくるという事は無いでしょう。少しずつ様子を見たり、安全性を確認したり、正しい知識と情報を持っている方が居れば自然に戻ると思います。その間副業として色々な方に協力してもらい、完成したと思います。完成は1か月以上前に情報が分かり、ようやく販売まで辿り着いたようです。
https://store.line.me/stickershop/product/12045942/ja
上記のラインストアから購入することができます。
個人で使っても良いし、おっぱっぴーで繋がりたい方プレゼントしてはいかがでしょうか。
引きこもりエンターテーメントはコンテンツにより、今後有料化を視野に入れています。ご参加されている方はプライベートメンバー内で告知がありますので、ご意見ご感想・アドバイスを頂ければ幸いです。

どわが応援しているサイトは以下になります。遊びに居折ってくれると嬉しいです。どんどんお勧めが増えていきます。

「新プロフェクト」朱染かれん

https://twitter.com/i/status/1282769921978449921 

プペルダンスレクチャー動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=ldhsxYjDDFw&t=104s

千葉県保育所存続問題大人になっても笑えるって幸せ。子供を育てる事を応援します。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2972489926181970&id=100002629744210

どわが入っている西野エンタメ研究所

https://salon.jp/

瀬戸さん大好き応援しています。

https://note.com/banana_am

西野株式会社初の愛されキャラのべぇくん

https://note.com/beyamaekiden

どわが応援している、絵本のネタをあげました、可愛い女の子はこちら夢の実現を応援しています。

https://note.com/yukinkoko

坊主めくり買いました、グループにも入っています。かつぅーんさん

https://bouzemekuri.nextshop.jp/products/list

何と裏方だと思っていた影の薄いどわちゃんが出する放送局はこちら

https://www.yumenotane.jp/?fbclid=IwAR1eUjE3e1jUzv-6aJcA22FqwxlkgLSSbuxdBD5VLdVB4WwgOwDsqY-vDnM

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?