セトちゃん

1997年生まれ(24) / Chimney Town USA Inc. 代表 / プロデューサーとしてミュージカル『えんとつ町のプペル』を製作し、ブロードウェイを目指しています。
    • プロデューサー1年目の僕から見た"プペルミュージカル"

固定された記事

西野さんに「セトちゃんは0点」と言われてから2ヶ月。

こんにちは!毎回、大阪に行く前は「絶対お好み焼きとたこ焼きを食べよう!!」と意気込むんですが、当日になるとめんどくさくなって、いつも松屋とかに行っちゃうセトちゃ…

西野さんが「新しい景色」を見せてくださるおかげで。

2年前の明日は、ラオスに飛び立っていた。 西野さんが建てた小学校の「開校式」に行くという目的はありつつも、その時の自分は、正直、行っても何かを提供できるような人…

2か月前

本当の意味で、西野さんと共に戦う。

今回のニューヨークは全然景色が違った。 今年の前半くらいから、「移住します!」と言いつつも、たぶん自分の中で、どこか少し先の話だと捉えていたと思うんですが、 今…

5か月前

猛修行の始まり。

こんにちは! ミュージカル『えんとつ町のプペル』プロデューサーの瀬戸口です! 日本での初演を終え、次の展開に向けて、早速昨日からニューヨークに来ているのですが、…

5か月前

もっと強くなる。

こんにちは! ミュージカル『えんとつ町のプペル』プロデューサーの瀬戸口です! 明日朝の便でNYに飛ぶのですが、この後、スナックCandyで飲み会が入っていて、ちゃんと飛…

5か月前

賛否両論あった、ミュージカル「えんとつ町のプペル」の挑戦。

こんにちは! ファミリーミュージカル『えんとつ町のプペル』プロデューサーの瀬戸口祐太です。 たくさんの方々の力をお借りして、先日、東京キネマ倶楽部にて初演を開幕…

5か月前