見出し画像

“傘”にまつわるお尻ペンペンの事

皆さんこんにちは。
【Twitterを開設して以来色んな方とお話をする事で仕事中持ち場を離れる口実が出来、前より楽しく給料泥棒をしている自称美人OL】ことさりです。

大雨、カラッと、大雨、カラッと、蒸し蒸し…。
外に出るのも気を遣う時期がやって参りましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

こういうものを経ると、少しずつ少しずつジワジワと“夏”に近付いているのを感じられますね!

🌞🌴🌺🐠🍉🍧🌻🐚


🌞🌴🌺✨☀️🌈🌟。:*✨🌻♪¨̮⑅🦋*⋆。🌻✨˚✩.🦋*・✨🌻♪¨̮⑅🦋*⋆。˚🌻✨✩.🦋*・🌻✨♪¨̮⑅🦋*⋆。✨🌻˚✩.🦋*・🌻✨🌞🌈🌴🌺🌊✨🐬🌴🌺🌈🫧🪸🐠🦜🦩❄️🍧🍉🍨🍦❄️


皆さんは今年の夏、楽しみなご予定、いっぱいありますか?(˘ω˘👂)
是非、コメントやDMで教えて下さい😊

しかーし皆さん!!ひとつだけ!
何をやるにも、どうか水分及び塩分の補給だけは小豆に忘れず、休憩もちょくちょく挟んで下さいね!
そのお約束の元、存分にあなたの夏を楽しんでくださいな🫶以上!!

独り身の私は!…
…えー、大好きな恋人、エアコン様に身も心も捧げ、涼しいこの部屋で記事でもカキカキ夏をやり過ごそうかなと、、思っております😭😭😭
人生のパートナー欲じい…。結婚って難しい…。


はい。



ではでは独身自称美人OLはほっといて、今日も参りましょう。タイトルはこちら👇

【“傘”にまつわるお尻ペンペンの事】

です。


☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️
今回の悪さはきっと皆さんにもちょくちょく共感を頂けると思います!!😊
子供を経験してきた人間であれば恐らく「あーやったやった」とか「懐かしい」とかとか?🤔💭

馴染みあるなぁと思い返して貰いながら、是非今回も生ぬるい目で見守っていて下さると嬉しいです。

( 👁‿👁 )



はい。



何を隠そうわたくしはその昔、カッコイイなと思って真似しようと奮闘していた“とある事”がございました。

なんだと思いますか?
ヒントは、傘☂️に関するアクロバティックな出来事です。

では、シンキングタイム、よぉい!!スター…

答えは『自転車の傘さし運転』でした!!

☔️☔️☔️🚲💨☔️☔️☔️



皆さん、当然当たってましたよね、シンキングタイム長めに取ったのですから☺️ふふ

なんかこう、、ビビッと来ちゃったんですよね。
とある雨の日の下校中にやってた人を見た時から。

☔️☔️☔️🚲💨☔️☔️☔️  👧ジー


👧ハッ!!!


そう、それが私の初めて♡
目の前を走り去っていく傘さし運転のお姿、私はその知らないオッサンに心を奪われてしまいます。。💓💓💓

カッチョイイ( ✧Д✧) って憧れた私はその翌日から晴れの日にも関わらず練習を始めます。

自転車を持っていて、乗れて、隣町まで遊びに行っていた頃でしたので、年齢は9歳頃。
時期的に言えば私が小3くらいの話です。

まずは傘を持つ為に片手が塞がるとして、片手運転の練習。
握力も少なくハンドルガタガタ震わせながら公園で転び転びチマチマやってましたね。
その姿は一生懸命ですが、きっとどこか異質だったでしょう。

片手運転の練習だけで放課後の遊び時間費やし切って門限来ちゃうくらい。謎の執念と憧れを持った子供の集中力ってゆーのはエゲツナイですね(*´ω`*)…

でまぁ、これはこれで置いといて、

傘って結構どんな形にでも遊べて楽しい道具だと思いませんでしたか??🤔𓈒𓂂𓏸

登校時は降ったけど下校時は降ってなくて学校に忘れたなんて定番ですけど、降ってないからそれを下校中遊びながら帰ってた、なんて事、私はよくしてましたよ!!

例えば、傘を前に垂れ下げてバウンバウンって歩行の度に蹴って進む、あるあるです??😏💕

他には柄の部分を手首に引っ掛けてそこを軸に360度勢いよくブンブングルグルぶん回す!!
よくやりました。

開いた状態でバットみたいに強く振ると骨がパキッと翻って、ビニールの先端達を上向きに雨をたくさん溜めてましたし、男の子の股下に柄の曲がりを上向きに差し込んでガッて引いたりしてました。

いわゆる、急所狙いです。

超超流行りましたよね!!☺️☺️☺️

タマを抑えてぴょんぴょん跳び跳ねる男子の姿!本当に滑稽で面白かった🐇🐇🐇
罰ゲームと言うか、遊びと言うか、仕返しというか、ま、ともかくあれは男子専用!男子の特権ですよね🤪🤪🤪

遊びで言えば、じゃんけんをして負けたらどんなに嫌でも足を肩幅に開く。
で、勝った方は背後に回って、いざカキーン!!!
あの、股下に上を向く取っ手が入ってきた時の恐怖は今思い出してもひよります。。
男子にやられた時は痛いとかより、悔じぃ。。

女子同士でもやった事あるけどあんま面白くなかったからターゲットは断然男子!私も調子乗ってる男子にはかなり仕掛けて、よく友達や年下の子を狙ってた、そんな小3でしたꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

腹抱えて笑う、子供でしたし、男の痛み知らないから慈悲なんて無いですよ。そう、すべて全力

シュッ、ガッッッ!!!!

ってやるだけで大爆笑待った無しですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

あーぁ!面白かった😂😂😂



ま、そんな私にも天罰が下る日も有ります…。
傘は危ないものとは常々親から教え込まれてきましたし、痛がる男子を見ても硬いんだなって思ってました。
なので、基本的には家に近づくと大人しく杖みたいにして何事もなく帰宅してました。

ですが、とある日の帰宅は億劫だったと言うか、、

😞…


事の発端は雨の止んだ昼休みです。

私は傘を剣代わりにチャンバラごっこをしていた日がありました。
相手は仲が良かったいつも玉潰しを仕掛ける1人の男子生徒。そこで悲劇が起きます。

私が振るった大振りがなんと、男子の目を掠めてしまったんです。。

😱😱😱

幸い、突いてはないので結果だいじには至らなかったのですが、目の横に傘の先が当たってしまって、その子、うずくまってしまって、、
私、凄い慌てて。。

その子、泣いちゃったかな…。
そこまで覚えてないんですけど目が痛くて前見えないからって保健室へ連れて行きました。

事情を説明し、応急処置だけされた後、その子は午後から早退して病院へ行く事になってしまいます。

で、3年時担任の大場先生も駆け付け、当然ですが注意を受けてしまい、病院送りにしちゃったから親にも連絡されてしまいます。。、

👧「……悪いことしちゃったな」


私はその放課後、モヤモヤとしたまんま帰宅する訳です……😔



しばらくして母も帰ってきて、大場先生と保健室の先生に言った詳細をほとんどそのまま伝えた。
怒られそうな事隠しても多分先生から細かに聞いてるだろうから素直に白状した方がいいと恐る恐る。。

勿論、、


母、大激怒。


まじで怖かった…👩💢💢

傘にまつわる危険な遊びは秘密裏にやってきたんですけど、ここで一発でっかくバレてしまいます。
加えて人様を傷つけたって要因もあり、それはそれは酷くお説教…( ̄▽ ̄;)

👩「傘は遊ぶ物?」
👩「振り回したらどうなる」
👩「当たったら痛いって分からないの?」
👩「なら自分の体で試してみなさい」
👩「首より上を傷つけるのなんて言語道断」
👩「もし目が見えなくなったら?」
👩「さりの目あげるしかないよ」
👩「嫌でしょ」
👩「傘の使い方分からない訳ないよね」
👩「傘は雨避けの為だけ」
👩「遊ぶ者では有りません」

👧「……。」

👩「「わかった?さり!!!」」

👧「…ハィ」

こんな感じ。
母連続で喋ってる様に見えますが私が何も言い返せてないだけです。
まぁ、片目を抉って誰かにあげるって所は嫌だって反発した記憶です、グロいの想像して怖がった。
まだ小3なので。


で、皆さんも分かると思いますが、
こう言われます。


「さり、来な」

👧「…っ」


il||li_| ̄|○ il||li


そうです。アレです。
お尻を何度も叩かれる、お仕置きです。


少なからず自分が悪いと思ってますから渋々でも従います。
大場先生と保健室の先生と怒られるの3人目だから非は嫌でも刷り込まれてますし…。

で、小3の体はまだ持ち上げられたのか、ズズッと乗っけたうつ伏せ、ちょっと浮かされ母のやりやすいだろう場所に送り出されてお尻ペンペンの準備

天候の悪い日は雨風や水溜まり踏む関係でスカートよりハーフズボン履いてたから、めくられるってよりかは下着も一緒に下ろされるって感じでした。

当時履いてたもののイメージ⬇️


あとは一見スカートに見えるけど中の生地が繋がっているズボン型のものとか⬇️


こういうのなので割りと諸共下ろしやすいです。
私からしたら最悪、膝にうつ伏せたら初めにお尻を丸出しにされます。

梅雨の時期でジメジメしてたし、除湿かなんかしてたのかな。
配置を調節されるや否や膝で盛り上げられたお尻が途端に涼しくなるわけ。

ズルーーーッ!! 👧「(あーぁ…)」

膝下まで。
お仕置き歴3年目だからすっぽんぽんってのは分かってたんですけど、羞恥よりも何よりも痛いのがヤダな…って思ってた事は間違いないです。。

で、お尻がプリンと出たら…


お仕置き、開始‼️


✋バチーーン!!!

👧「ギャアッ!!」

✋💥パンッ✋💥パンッ✋💥パンッ

ここから先は

1,268字

¥ 520

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?