見出し画像

Twitter始めてみます!

皆さんこんにちは、さりです。
今日はエピソードではなくお知らせを致します。

タイトルにも記載ありますが、この度、わたくしは、界隈を偵察するべくTwitter(断じてX呼びはしない)を始めてみたいと思います。

😲😳😳😲😳😲😳😲😳😲😳😲


今までずっと見る専、根暗で自分からSNSで発信しないこの私が何を思ったのでしょう。
需要の有無に関わらず、この記事を始めた当初はこんな展開考えてもみませんでした。有り得ません。

ですが、いつも謎テンションや駄文をそっと見守ってくださる皆さんに恩返しも込めて寄り添える様、発信の仕方を変えていくべきだと思いました。

お尻叩きについて自ら何を呟けばいいか分からないので、呟きについては日常的なものが多くなるかもしれません。
私の子供時代やお仕置きについて聞きたい事があればDM等活用して下さればと思います。

返答するからにはよくよく思い出し、責任を持ってお答えするので、上手く利用して下さい。
よっぽど変なアカウントではない限りお通しします。

また、お時間のある方はこの界隈の魅力を教えて下さると嬉しいです。

目印となるアイコンはnoteと同じ猫ちゃん。
アカウントは以下のものです。
@sarisari292929

以上、血迷ったさりでした。

👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?