実話に基づいた小説【沖縄物語】 第16話

【カメレオンの娘】

カメレオンの娘は生まれた時は天使だった💖

亥の性質を持ってるから
時々突進してくる。

向き合い方がわからなくなって
突進してくる。

カメレオンとの生活が長いから
時々カメレオンになったりする。

エネルギーの使い方がわからなくて
月に1度ハブのように毒を吐く‼️

でもそんなカメレオンの娘は
天使になったり、神様になったりするんだよね🍀

でも本人はそれに気付いていない。

亥の性質を持ってるけど
戌と寅の遺伝子があるから
カメレオンにはなれないんだよね。

本来は亥の性質をもった夢みる乙女なんだよね💖

周りに毒を吐く戌がいたり
コロコロ変わる更に大きな毒を吐く亥がいたから
いつの間にか君も毒を吐くハブに変身するんだよね。

生まれ変わりたいモノが見つからないから
あれこれと試してるだけなんだ。

自分自身に嘘はつかないでいいよ。
もっと素直に甘えてきてもいいんだよ☺️

天使だった時のように
無邪気な君のままでいいからさ。

カメレオンから脱皮して
豪快に笑う君が大好きだよ🍀😌🍀

君の笑い声は周りの人達を幸せにしてくれる。
君の笑い声を聞いていたら
怒ってる人達も笑顔になるんだよ😊

君の笑い声は最強に素敵なプレゼント✨🎁✨

笑ってる君がだ~い好き💖

頑張り過ぎないでたまには泣いてもいいよ。
沢山泣いた後には大きな声で笑おう😅

ちょっとワガママでも素直で寂しがりやの
君を知ってるからカメレオンから脱皮しようね✨

コロナが君に教えてくれたこと

君に幸あれ🌈

サポートして頂きありがとうございます。 色んなことがありながらも今こうして生かされてることに感謝しながら歩んでいきます。