見出し画像

どうぶつとおはなしする ということ

先日の私の誕生日の日に
ふわふわなお友達が
虹の橋を渡りました🐕

画像1

おさじちゃん ありがとうの日になりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

えみぃさんが、お迎えされる前から わくわく
お迎えされてからも ふわふわに会いに行ったり
イラストを描かせていただいたり

画像2

似顔絵を描く時は、その子とお話やエネルギーを感じながら描くのですが、
えみぃさんが、いつもヒーリングや様々な整え方を実践されてるので、
なんともすんなりと描き上がったのを覚えています。

🌷33日間の日々🌷
ペットさん介護されてる方も、
これからの方も ぜひ参考に(*´꒳`*)゚*.・♡


ペットさんからの贈り物が届く企画の
メッセージカードを作らせていただいてます⑅︎◡̈︎*

こみゅにけーしょん♪原画

カードの花文字について まとめてるので、よかったらみてみてくださいね♪
リンク先のページの最後に、企画ページへのリンクがあります。


えみぃさんとおさじちゃんがモデルなんですが、
以前発売された本の表紙のえみぃさんも、この絵の女の子も、
これは、あなたなの?とよく聞かれます😂
本は、Amazonで販売されてるので、
ペットさんがいる方は、ぜひ読んでみてくださいね♪

お花は、鳥栖にある妖精さんがいっぱい\(*Ü*)/な
佐藤生花店さんに ネットからお願いしました💐
お店で撮っていただいたお写真もかわいい( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾

白だけど、虹色みたいになったらいいなぁって
勝手に思っていたら(ृ ˘ ꒳ ˘ ;ृ  )ु

画像3

おさじちゃんのブログも読まれてたそうで、届いた写真とメッセージに 
うるっとしてしまいました🥺頼んでよかったです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

私は、おはなしができるとはいえ、気づいているけれど、気のせいじゃないかと思ったり、もうすぐ行くことを、認めたくなくて、結局、先住猫が虹の橋を渡ってから、今年のはじめあたりまで、なんとも言えない寂しさがありました。

制作がうまくいかない時期もあったり、なんと・・3年!!
無理矢理 描かなくてもいいかなって、最近は、思いはじめました。

もこもこふわふわのみんなは、
お星さまになるのが、私たちより早いので、
存分に、楽しんで過ごせるようにしたいですね♪

ひとつひとつの時間を大切に♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?