見出し画像

HSPのごちゃごちゃをざっくりメモ

2020810 月 🌤白い空の日が続いている

癖? 薄まりつつ、存在。
・あっちこっち散らばってる頭の中。
・目を瞑ってそれらを見つめる。ただ観る。
・今朝はただ観る、ができなかった。
・そう考えるから良くない、とか。
・ポジティブに持っていこうとするときはネガティブ寄りなとき。キャパオーバーのとき。
・いい状態と思っていても、まとめるのが苦手な部分を見て、ハァ、、と落ち込む。
・苦手から逃げるように明るくするのもそのときはいいけど、それを無視してたらまた同じことが起こる。落ち着いたときに受け入れる、優しく扱う。
・自分への声、ちょっときびしくないか?
・友達を励ます、話を聞くときのように、優しく。
・頭の中を文字化、絵、などでアウトプット。
・まとめるのが得意な人がいる。頼る。
・そうやってみんなの個性が繋がってるのが宇宙。
・大丈夫。だから大丈夫。
・自然やヒトの平和と調和がわたしの中に映り、誰かの中に映り、、循環グルグル🌀優しい世界。
・お花畑に戻ってきた。
・太陽も暖かい。月も暖かい。みんな暖かい。
・白い空は大きな羽根、この世は一体で優しくて暖かくてカラフルで美しいね。
・手を合わせよう🙏💞✨
・手を繋ごう🤝💞✨

◉おはようございます☀今日も元気です笑😊👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?