見出し画像

ボロボロの倉庫の扉🚪を DIYします。直るかなぁ😁

ボロボロの扉🚪ですが なんとか 直して使いたいと お客様から 依頼を受けました。壁は 塗装して、屋根は張り替えしたいと 

扉🚪の骨格は 使いたいです。ボロボロですが
全体は こんな感じです。
板を外して桟を補強して 戸車も新しく交換しました。
下場も 補強して板を張ります。8ミリ厚みです。


板を張りました。レールに油をさして
持ち手を付けました。 スムーズに動くようになりました✨


外壁を塗装して 屋根を張り替え完成しました✨

やっぱり 綺麗になると気持ちがいいです😆

    ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

我が家のDIY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?