見出し画像

#恋するハンドメイド「12.『紳士』な姿勢 」

お客様からあたたかいレビューを沢山いただいて、嬉しい私。

「アクセサリーもさることながら、梱包やメッセージ等いたるところに想いが込められており、感動いたしました。アクセサリーに込められた言葉や想いも大切に、末長く身につけていきます。ありがとうございました!」
「いつも丁寧に対応してくださるので、安心して購入することができます。
「他の商品も欲しくなりました。またアクセサリーを購入する時はsarariさんにお願いしようと思いました(*^^*)
「可愛く梱包されて、手書きのメッセージカードも添えられていて、とても嬉しかったです。」

今回は私がお客様と向き合う時に大切にしている姿勢や、喜んでいただくための梱包などについてまとめていこうと思います。

何かお役に立てたら、嬉しいです!


① 紳士な姿勢とディズニーランド

画像1

ここから先は

1,942字 / 3画像

私の作家活動のテーマは「恋してもらえる作家になろう」。 ノウハウやテクニックに振り回される作家活動を手放し、恋を楽しむようにハンドメイド…

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。