見出し画像

#恋するハンドメイド「10.『ご縁』というチャンスを受け取る方法」

ありがたいことに、先日、1日で3つの委託店さんから、お取引のお誘いのご連絡をいただきました。

今委託販売でお世話になっている横浜のThingslyみなとみらい店さんも、お取引のきっかけはInstagramのDMにお取引のお誘いをいただいたこと。

かれこれ1年お世話になっていますが、先日のお誘いを受け、新たなお店で委託販売をさせていただくことにいたしました!

お店は、東京は池袋にある、「Thingsly池袋PARCO店さん」。

またThingslyさんでお世話になるとは…ご縁とは不思議なものだなあと感じます。

そんな私がご縁を紡ぐために行ってきたことと言えば、やっぱり「SNSでの情報発信」です。

SNSで発信することは、私にとっては「ご縁の入口を増やす」ということ。

ひとつの発信が様々なご縁に繋がるだけでなく、手軽にすぐできて、続けることでご縁の入口をどんどん増やすこともできました。

今回は「ご縁に恵まれるSNS発信方法」について、私なりのコツをまとめてみようと思います。

何かお役にたてれば、幸いです。


複数の媒体での発信

画像1

ここから先は

1,895字 / 3画像

私の作家活動のテーマは「恋してもらえる作家になろう」。 ノウハウやテクニックに振り回される作家活動を手放し、恋を楽しむようにハンドメイド…

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。