見出し画像

#恋するハンドメイド「7.何かを変える時の、基準」

ハンドメイド作家として活動していると、しみじみ「見た目」の大切さを感じます。

リアルな「私の」ということではなくて、「写真の」とか、「SNSの」とかの「見た目」です。


私のnoteプロフィール変遷

私は、今年の2月にnoteを始めました。

大体その頃のnoteのプロフィールが、こちら。

画像3

ここから先は

1,326字 / 5画像

私の作家活動のテーマは「恋してもらえる作家になろう」。 ノウハウやテクニックに振り回される作家活動を手放し、恋を楽しむようにハンドメイド…

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。