見出し画像

音と旅

正直この頃、今の自分の生活の糧よりも、音楽に没頭している自分がいる。
もちろんお金もらってる仕事はちゃんとやるのだけど、それとは別に、音に浸り切りたい自分がいる。
足の向くところ、全て「音」が楽しい空間、だったりする。

こんなことになるなんて思わなかった!
去年久しぶりにひとり旅を再開し、
同時に「夜」「混声合唱」に挑戦。大きな舞台でオケを従えて歌えた。

今年は先週から、週2、3回のペースで、混声合唱。
この年で混声合唱なんて、なかなかチャンスはない。
同じく合唱をやっている娘(ともちろん夫@音楽好き)の理解があってこそ、なんだけど。

音と旅
これからの私のテーマかも。

写真は水曜日の練習会場。

#音楽 #合唱 #歌 #歌う #ひとり旅 #旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?