見出し画像

シーソーの真ん中

ただいま
森へ還ってきました
二拠点生活に幕を下ろします
10月には全てまっさらにして、お返しします

薪火ストーブ用の薪が少し余ってしまったので、引き取っていただける段取りを組みました

スタッドレスタイヤもカー用品店に引き取って頂きました

本棚に置いていた本、スキー板、グローブ、スキースティック、ゴーグル、カセットコンロ(大きくて使いにくかったので、もう少しコンパクトで収納しやすく取り出しやすいものを手にする予定です。鉄のたこ焼き器で、たこ焼きを焼きます🐙)、ブランドバッグを査定頂きました
なんと本日、査定金額20%up!!激アツです!!

空間を埋めていた物が、ひとつ、またひとつと、なくなりました
間が、広く感じられます
わたしたちが過ごしてきた想い出で、今は満ち満ちいっぱいです

記憶
物語

二年半、日本の四季折々の風景、稲穂の黄金色、青い空に山々の稜線、縫うように流れる雲…ほんとうに美しく、はっとする瞬間が、幾つも重なり、込み上げるものが、此処にはたくさんありました
この土地との御縁を頂けて、ほんとうにしあわせでした

ここから先は

548字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

お読みいただき、ありがとうございます。 とても励みになります! みなさまから頂いたエネルギーを巡らせていけるよう、精進してまいります!