見出し画像

体力を取り戻すぞっ!

こんにちは。

朝から病院でしたが、そのおかげで早起きできたさらみです。
連休明けに1日働いたら、気持ち悪いし立っていられないし、体力の衰えに非常に恐怖を感じました。

このままじゃいけないね。少しずつですが、毎日の階段昇降を復活させることから体力づくりを再開することにしました。

運動をするためにジムに行く?それは私には合っていない。
なぜなら家を出ることのハードルが高すぎるから。家で楽しくジャンボリミッキーを踊る、気楽にできる範囲での筋力トレーニングが合っているという研究結果が出ています。
だから私はこれを書き終わったらジャンボリミッキーを踊り、足の筋力をアップするための運動を1つします。

未来の自分が元気で働きつづけられるよう、努力をします。
語学だけではなく、気力を維持するための体力も大切だと気づきました。

お客さまだけではなく、チームのためにもいつでも元気で動くことができるよう、自分のペースで少しずつ精進します。

自分への戒めでした。
午後もゆっくり楽しも~う🌻
では、また🌷

Cherish yourself🌼
さらみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?